パグ『まめちゃん』との生活
パグの『まめちゃん』を飼い始めることにしました。初のペットなので、悪戦苦闘の毎日です。

犬ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (18)
用品 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
石垣旅行1日目~3日目
今回はまめはお留守番。
まめパパ、まめおね二人で石垣旅行です。

今回の宿泊場所はグランヴィリオホテル。
とても広々していてこれぞリゾート!って感じです。



二日目からダイビングです。
一本目はマンタスクランブル。
ここのところマンタが見られていなかったそうなのですが、
運良く見られました!しかも二匹も!!
・・・写真は一匹ですけどね。


二本目は崎枝アーチ。
小さな魚の群れが数多く見られたポイントです。



三本目は灯台下。
ここではマクロ生物を中心に楽しみました。
どこに生物がいるか、わかりますかね??



3日目もダイビング。
この日は西表島方面へ遠征しました。
1本目はマカンD北。



2本目はノバル曽根。
ここは滅多に行かないポイントだそうで、
今回リピーターばかりだったから選んだそうです。
潜ってみると・・・すごく深い!30m以上ありました。


なので、中層を泳いでポイントまでいくのですが、
流れはあるわ、残存潜水時間はどんどんなくなるわで大変でした。。
ただ、ここでもマンタ発見!写真ないけど、ギンガメアジも発見!!


3本目はまったりとサンシン島北。
スポットライトのポイントに行ってきました。
Welcome PUG 2013 参加!
4/7のWelcome PUG 2013に参加するため、前日から河口湖に入りました。
一緒に泊まるメンバーと談合坂SAで合流!

IMGP1176_R.jpg
IMGP1178_R.jpg
IMGP1180_R.jpg

12:30くらいまで談合坂のランで遊んで、雨が降りはじめたのでJマートのドッグカフェマツに移動。
ここでは、カートにパグズを乗せて一緒にご飯が食べられるのです。

IMGP1233_R.jpg

雨がひどかったので、そのまま宿泊場所、サムディに直行。
パグ飼いしかいなかったので、貸切パーティみたいになりました!

IMGP1246_R.jpg IMGP1262_R.jpg
IMGP1253_R.jpg

夜中は嵐でかなり雨風がひどかったのですが、酔っぱらっていてよくわかりませんでした(苦笑)
次の日は朝からドギーパークに移動。
足元が悪かったので、体育館で開催。
まめは体育館内で追いかけっこをしてました。

IMGP1332_R.jpg
IMGP1345_R.jpg

Welcom PUGの写真は人が写っているものが多く、あまり載せられないですね。。
3時過ぎに解散したころには太陽が出ていて、足元もだいぶ乾燥していたので、
ドッグランで少し遊んでから帰りました。

IMGP1400_R.jpg

まめも人も疲れ切った2日間でした。
お花見
まめパパが仕事をしている3月末の平日、まめおね一人でまめを連れて舎人公園に行ってきました。

DSC02736_R.jpg

DSC02680_R.jpg

いい場所を見つけたので、さっそく一杯。

DSC02691_R.jpg

あたちもおつまみ食べます♪

DSC02755_R.jpg

いやー、花見はいいですなぁ。

DSC02749_R.jpg

帰りに芝桜を見に寄り道。

DSC02833_R.jpg

すっかり疲れたまめでした。

DSC02729_R.jpg

館山旅行
今日、明日で館山旅行に来ています。
まずは田村農園でイチゴ狩り。
農園前に綺麗な菜の花畑がありましたので、そこで一枚。

イチゴはあきひめ、べにほっぺ、とちおとめ、などなど、
いろんな種類があり、味の違いをたくさん楽しみました。
まめおねは30分で83個たべたとか・・・


チェックインまで時間があったので、城山公園に行くことに。


山頂に館山城があり、まめはゼーゼーいいながらたどり着きました。


今日の宿は、しぶごえ館山。
海沿いなので、すごく静かでやすらぎますね。


これからの夕食が楽しみです
お散歩
まめおねと散歩をしてたのですが、途中で買い物に行くために別れました。
そこからはもう散歩にならず・・・ちょっと歩く度に座ってしまい。。
IMGP0957_R.jpg

しまいには伏せてしまいました
IMGP0970_R.jpg

頼むから普通に歩いてくれ・・・

copyright 2005-2007 パグ『まめちゃん』との生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
