パグ『まめちゃん』との生活
パグの『まめちゃん』を飼い始めることにしました。初のペットなので、悪戦苦闘の毎日です。

犬ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (18)
用品 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まめです。
パグのまめです。
1才2ヶ月の女の子です。
3ヶ月の時にまめぱぱ、まめおねのもとにやってきました。
IMG_0516_R.jpg
このブログの更新は10ヶ月ぶりです。
というのも、飼い始めてすぐにまめパパが始めたのですが、多忙のため
数回の更新でストップ…
妻のまめおねは、ブログに興味がなく、このブログは
放置でした。

その間、まめはすくすくと成長して、いろいろな場所に
遊びに行き、たくさんのパグちゃん、その飼い主さんとの出会いが
ありました。

そして妻のまめおね、まさかのブログやりたい…。

かーなりアナログっ子ですが、パパに教えてもらい
再起動(?)、頑張ります。











ムヒ子
ブログの再起動、おめでとうございます。
再起動・1コメ目に・・すみませんm(__)m

「パグポメちゃんねる」のムヒ子と申します。
昨日のオフ会、とても楽しかったです~!
まめちゃんは帰ってからどうでしたか?
我が家の2ワンはとても楽しかったようで
今日もまだグッタリしていますw
またどこかでお会いできるといいですね(^-^)
ありがとうございましたー。
2012/04/02(月) 23:22:16 | URL | [ 編集]
まめおね
嬉しいです。

コメントありがとうございます。ドキドキしながらブログ開きましたぁ。

パグコラージュ、初めて聞きましたぁ。
ご主人さん、なんで思いついたんですかね。興味が湧きました。
面白いですね。

それから、パグとポメちゃんってイガイに仲良しなんですかね。ポメちゃんも可愛いですね。

うちのまめは、帰りの車の中で爆睡でした。渋滞に巻き込まれ、途中、上野原で降りたら、そこから山道、大変なことになり、うちについたのは20時近かったです。

また、お会いできたらうれしいです。





2012/04/04(水) 01:14:39 | URL | [ 編集]
なかちゃん
こんばんわぁ~

日曜日のドギーパーク楽しかったですね

まめちゃん一家にまた、お会いできて
嬉しかったです。

今度は、ゆっくりとオシャベリしたいですね

また、どこのオフ会で会えるの
楽しみにしていま~~す
2012/04/05(木) 22:36:16 | URL | [ 編集]
はらぽん
先週はお疲れ様でした~(o^^o)

まさかまめちゃんブログがあったとは。。!
一番最初から読んでしまいました(^^)
子パグまめちゃん可愛い!\(^o^)/

また遊んでやってくださいね~
ブログも楽しみにしてます♪
2012/04/08(日) 23:33:47 | URL | [ 編集]
まめおね
なかちゃんさま。

今さっき、りきくんのブログにコメントしたばかりですぅ。
まめブログにもコメント嬉しいです。

頑張って更新します。

これからいろいろなイベントに参加していこうと思います。
パグちゃんの飼い主さんはみんないい人で、イベントも楽しくて… 
初めて参加したイベントの苺狩りは最高でした。朝3時起きで行ったかいがありました。まめパパも来年もぜったいにまた行きたいねと。
東京人のわんこパパママさんのイベントなどに参加していきたいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。



2012/04/09(月) 19:48:16 | URL | [ 編集]
まめおね
ぱらぽんさま。

コメントありがとうございます。

素直に嬉しいです。

まめを飼いたてでブログはストップしてしまったので
そこから(一年前から)、ちょっとずつアップしていこうと思っています。

今写真を見てみると昔のまめはさほどあむちゃんに似てませんね。
いつから似てきたのか…

お会いできたのも縁だと思っています。
これからもよろしくお願いします。




2012/04/09(月) 21:41:00 | URL | [ 編集]
春蔵ママ
ドギーパークのオフ会楽しかったですね♪
可愛い名刺を頂いて、まめちゃんが公園に住んでいると
勘違いした春蔵ママです(笑)

まめちゃん、とっても可愛らしいですね。
またどこかのオフ会でお会い出来たらと思います。
良かったら、こちらのブログにリンク貼らせて頂けますか?
春蔵共々、よろしくお願い致します。
2013/04/11(木) 21:29:43 | URL | [ 編集]
まめおね
こんばんは、コメントありがとうございます。

リンクしましょ。させてください。

次にお会いできたら、もっといろいろお話できたらいいですね。
春蔵くん、可愛いです。
穏やか―っていうか… お鼻もかわいい。

パグオフ会、初心者ですがこらからもよろしくお願いいたします。


2013/04/14(日) 22:07:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 パグ『まめちゃん』との生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
