パグ『まめちゃん』との生活
パグの『まめちゃん』を飼い始めることにしました。初のペットなので、悪戦苦闘の毎日です。

犬ブログ

FC2カウンター

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (18)
用品 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Welcome PUG 2013 参加!
4/7のWelcome PUG 2013に参加するため、前日から河口湖に入りました。
一緒に泊まるメンバーと談合坂SAで合流!

IMGP1176_R.jpg
IMGP1178_R.jpg
IMGP1180_R.jpg

12:30くらいまで談合坂のランで遊んで、雨が降りはじめたのでJマートのドッグカフェマツに移動。
ここでは、カートにパグズを乗せて一緒にご飯が食べられるのです。

IMGP1233_R.jpg

雨がひどかったので、そのまま宿泊場所、サムディに直行。
パグ飼いしかいなかったので、貸切パーティみたいになりました!

IMGP1246_R.jpg IMGP1262_R.jpg
IMGP1253_R.jpg

夜中は嵐でかなり雨風がひどかったのですが、酔っぱらっていてよくわかりませんでした(苦笑)
次の日は朝からドギーパークに移動。
足元が悪かったので、体育館で開催。
まめは体育館内で追いかけっこをしてました。

IMGP1332_R.jpg
IMGP1345_R.jpg

Welcom PUGの写真は人が写っているものが多く、あまり載せられないですね。。
3時過ぎに解散したころには太陽が出ていて、足元もだいぶ乾燥していたので、
ドッグランで少し遊んでから帰りました。

IMGP1400_R.jpg

まめも人も疲れ切った2日間でした。
かっつー
先日はお疲れさまでした。
まめちゃんには物足りないと思いますが、あまり動かない
パオ・きなこと遊んでやってくださいネ。
また会えるのを楽しみにしていまーす♪♫
2013/04/16(火) 19:58:00 | URL | [ 編集]
まめおね
こちらこそ、また一緒にお泊りしましょ。
なんだかいつも雨ですが…あはっ。

かっつーさんはパグ服が本当にお似合いですね。
次は、パグバーベキューでお会いできますかね。
うちは参加するかまだ悩み中です。
パグバザーには行こうと思っています。

ぱぐきちさまにもよろしくお伝えください。

2013/04/22(月) 02:16:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 パグ『まめちゃん』との生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
